ブログ佐渡旅では数回にわたってお届けした着物でフォトウォーク@佐渡を11月20日に終えておりましたが、佐渡の四季+αでも掲載いただいた着物でフォトウォーク@佐渡シリーズが終了したようですので、総集編をお伝えします。

冬季はクローズする大佐渡スカイラインの途中にある乙和池などもあり、すでに行けない所もありますので、ご了承ください。 来年、紅葉時の佐渡旅の参考になりましたら幸いです。


全体的なスケジュール(朝9時甲斐教室集合)

①両津 梅津 甲斐教室での着付け

②新穂 清水寺

③真野 国分寺

④真野 妙宣寺

⑤大佐渡スカイライン 乙和池

⑥大間港

⑦夕食(みつ井)

⑧真野のコンビニ

⑨小木

⑩宿根木



①両津 梅津 甲斐教室での着付け

写真が見当たらな~い(><)。ということで、前日に撮った写真でイメージを。
その日のブログはこちら、
佐渡旅:

DSC08088

②新穂 清水寺(せいすいじ)
着物でフォトウォーク佐渡清水寺5

【清水寺のことを書いた3人のブログ】

■佐渡の四季+α:着物でフォトウォークⅠ着物でフォトウォークⅡ着物でフォトウォークⅢ
■しなしな佐渡Design:佐渡に着物はよく似合う!ブロガー3人で着物でフォトウォークをしました。
■佐渡旅:

20161117_1944475
撮影:佐渡の四季+α

20161117_1944471
写真:佐渡の四季+α

③真野 国分寺
国分寺着物でフォトウォーク佐渡4

【国分寺のことを書いた3人のブログ】

■佐渡の四季+α:着物でフォトウォーク佐渡Ⅳ・着物でフォトウォークⅤ
■しなしな佐渡Design:佐渡に着物はよく似合う!ブロガー3人で着物でフォトウォークをしました。
■佐渡旅:

20161121_1947779
撮影:佐渡の四季+α

佐渡着物でフォトウォーク国分寺
撮影:佐渡の四季+α

④真野 妙宣寺
着物×佐渡妙宣寺秋1 (2)
撮影:佐渡の四季+α

妙宣寺着物でフォトウォーク佐渡6

【妙宣寺のことを書いた3人のブログ】

■佐渡の四季+α:着物でフォトウォーク
■しなしな佐渡Design:佐渡に着物はよく似合う!ブロガー3人で着物でフォトウォークをしました。
■佐渡旅:


⑤大佐渡スカイライン 乙和池
15209130_1196991557050689_1309195225_n
撮影:佐渡の四季+α

15049879_1186746691408509_1497798485_n
撮影:佐渡の四季+α

15151377_1196991493717362_23633144_n
撮影:佐渡の四季+α


【乙和池のことを書いたブログ】
■佐渡の四季+α:着物でフォトウォーク@佐渡 VII
■佐渡旅:

⑥大間港
大間港着物でフォトウォーク1
■佐渡旅: